会員規約
総 則

第1条 
本規約は、当倶楽部が提供する情報を利用することについて定めたものです。 

第2条 
当倶楽部の情報を無断で配布したり、他の営利目的には使用できません。
一度入金された情報料は、いかなる理由でもお返しできません。

第3条
当倶楽部は、利用申込みを行った会員が以下の項目に該当する場合に、申し込みの承認を取り消す場合があります。 
1.過去に規約違反などにより、取り消しが行われていることが判明した場合。 
2.利用申し込み内容に誤記または記入もれ等があったことが判明した場合。 
3.申込者が未成年者である場合。 
4.その他、当倶楽部が会員とすることを不適当と判断した場合。 

第4条 
当倶楽部は、会員へ事前の通知なくして「情報サービス」の諸条件、運用規約、内容を変更することができます。
また、会員へ最低1ヶ月の予告期間を持って「情報サービス」を停止する事が出来ます。
この変更、停止などについては、当倶楽部が提供する手段を通じて会員へ発表するものとします。 

第5条 
当倶楽部は、次に該当する場合に、会員へ事前に連絡することなく一時的に「情報サービス」を中断する場合があります。 
1.「サービス」の保守を緊急に行う場合。 
2.災害、停電など不測事態により「情報サービス」の提供が出来なくなった場合。 
3.その他、当倶楽部が「情報サービス」の一時的な中断を必要と判断した場合。 

第6条 
当倶楽部は、提供する情報について、いかなる保証も行いません。
馬券購入は会員本人の責任において行うものとし、当倶楽部の「情報サービス」利用により会員又は他の第三者が
被った損害すべてに対し、当倶楽部は、いかなる責任をも負わないものとし、一切損害賠償の義務のないものとします。
当倶楽部は、いかなる理由によって「情報サービス」の提供の延滞又は中断などが発生しても、その結果会員
又は他の第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。 

第7条 
会員が「情報サービス」の利用によって第三者に対して損害を与えた場合、
当倶楽部に損害を与えることのないものとします。会員が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって
当倶楽部に損害を与えた場合、当倶楽部は、当該会員に対して相応の損害賠償の請求を行うことが出来るものとします。 

第8条 
会員が、以下の項目に一つにでも該当する場合、当倶楽部は、当該会員の会員資格を、会員に事前に通知することなく、
停止又は取り消すことができます。 
1.利用申し込み時に虚偽の申告をした場合。 
2.入力されている情報の改ざんを行った場合。 
3.当倶楽部の運営を妨害した場合。 
4.本規約のいずれかに違反した場合。 
5.その他、当倶楽部が会員として不適当と判断した場合。 
6.当倶楽部が会員として登録した後の解約の場合。 


付則 本規約は2005年9月1日より発行するものとします。




競馬予想情報倶楽部TIPSTER

[ 管理]匠倶楽部


inserted by FC2 system